連絡用掲示板 65019

自主と調和で書き込もう!(笑

書き込み自由♪ スレ立て自由♪ まずは足あと帳でご挨拶♪

*個人名・連絡先等の記載には十分ご注意ください


バスケ部OB会「籠友会」のお知らせ

1:垣内:

2011/07/21 (Thu) 11:58:37


53回生のバスケ部OB三浦さんが某コミュニティで告知されていた内容を展開いたします
バスケ部関係のみなさん、ご協力よろしくお願いします!

>三浦さん こんな感じでよろしいでしょか?(^_^;)


-------------------------------------------------

バスケ部OB会のお知らせをさせていただきたいと思います。
毎年バスケ部OB会「籠友会」のお知らせをコミュでさせていただいている幹事の53回生三浦と申します。
今年も開催いたします。
郵送でも案内状を送っておりますが
開催日  :8月6日(土)
親善試合 :12時30分~ 戸畑高校体育館
親睦会  :18時30分~ 小倉飯店

昼の部・夜の部どちらかだけの参加でも構いません。
昼の部は親善試合となっておりますが、プレイされない方でも懐かしい顔ぶれの方と再会しお話されたり、普段触らないボールに触れたり、体育館の雰囲気を懐かしんだり、単純にバスケを観て楽しんだりとみなさんさまざまです。
親睦会は若い世代の方々から行きにくい意見をいただきますが、年々20代の方も増えてきており参加しやすくなっていると思います。戸畑高校バスケ部の独特な縦のつながりを大切にするためにも若い世代に盛り上げて欲しいと思っています。
前田先生も若い世代の近況報告を聞けるのを楽しみにしてくださっています。
同世代の方とご一緒にぜひぜひ参加してくださいね!

案内状は現住所の分かる方にしか送っていません。名簿にも住所欄が空白になっている方がいます。
また、送っても住所不明で戻ってくる方も多数います。
現役の戦績も同封していますので、届いていないが新住所に送って欲しい方は遠慮なくメッセいただきたいと思います。

案内状には出欠用の返信はがきが入っております。出席でも欠席でも返信いただけると幹事会としてはとても助かります。
1日でも早い返信を幹事会一同心よりお待ちしております。

また、この内容を同世代のバスケ部の方々に拡散していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.