連絡用掲示板 65038

自主と調和で書き込もう!(笑

書き込み自由♪ スレ立て自由♪ まずは足あと帳でご挨拶♪

*個人名・連絡先等の記載には十分ご注意ください


お疲れサマンサ♪

1:飯田(メシ):

2011/07/11 (Mon) 20:06:07

元3-2で放送部だったメシこと飯田です。
皆様お疲れ!

あと一ヶ月強で本番ですな…。
当日は仕事のためギリギリの参加になりそうで申し訳ない(汗)。
本番までに出来る限り力になれたらと思います。

ちなみに元バレー部のタチさんとバンド演ってます。
バンド名は『DRIVE ME MAD』。
60~70年代のブルーズ・ロックが主なレパートリーです。
7/17に小倉南区引野の『ANDY』というライヴハウスでライヴ演りますので、
興味のある方は是非お越しを!
出番は17:00頃予定です。
2:飯田(メシ):

2011/07/11 (Mon) 23:06:32

元3-2のメシです。皆様お疲れ様。

先ほどライヴの件を告知させてもらいましたが…。
まずはこの場で同窓会と直接関係無い私的なことをPRしてしまい
ちょっと自分の勇み足だったかなと思い直しました。

ひょっとしたら掲示板を見て気を悪くした人もいるかもしれないので
その点についてはお詫びいたします。ごめん。

当日ちょっと観に行ってもいいかな、と思っている人には本当に感謝です。
ありがとう。
ただ、自分がライヴ後に別用があるため、来てくれた人たちと
ライヴ終了後に飲みにいったりとか今回出来ないので、その点は誠に申し訳ない…!
もしそれでもOK♪という人がいれば大歓迎です。

同窓会も力を合わせて皆で頑張りましょう!

3:ヤマモト@生物部 :

2011/07/12 (Tue) 20:40:25

> メシ

この掲示板には、直接同窓会とは関係ないことでも書き込みOKですよ

17日は行けないけど、いつか聞いてみたい
4:3-1あさとみ:

2011/08/27 (Sat) 02:30:39

今回終わって以降もまた嫁と喧嘩して
(当たってると思うので書きたくない)

たけやが見かねて
「お父さん、レンジャーキ―で遊ぶからこっち来て」って
言われておめーはなんて良い奴なんだって!
おめーと一緒に魚のようけおる島に移住してえわ…

そ ん な M C
書きたくなかったんだぜ


OK!
み な う た 2011


年末or年明け飲み
『DRIVE ME MAD』セッションしようか

宮川ちゃんドラム
大舘ドラム
竹中ドラム
久保田ドラム
栗林ドラム
久米ドラム
鍬塚ベース
村田ベース
長浦ベース
メシベース
与志雄ギター
板倉ギター
岩本ギター
合田ギター
塩見ギター
垣内キーボード
上野キーボード
ブ ラ バ ン

ボーカル
橘、桶家、浅冨、巣元、今長谷





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.